交わる道・離れる道
大航海オンラインの航海に関する雑記です。
プロフィール

大航海で彷徨うなしかの雑記

Author:大航海で彷徨うなしかの雑記
・能登鯖
・裁縫R15
・調理R15
・工芸R15







カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



月別アーカイブ



FC2カウンター




現在引退しておりますが。。。
誰かが覗きにきていますねぇ・・・
1人だけどwww

レミさんかのぉ・・・??

知り合いの方なら、まだみんな遊んでるのだろうか・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

引退しますよ
リアル諸事情により、引退します
てか、仕事やら何やらが忙しくて、INできないんだけどね

まぁ、長い間フレだった人は、またか・・・て、なりそうなんで今回は、まともに明記しときますよ

今回は、残念ながら課金もしてませんよ
6月20日頃?までは、INできるようですが現状では、INできるかは不明です。

最後に見かけた場所辺りにいるかもしれんが、確約はできんよ

まぁ、2年ぐらいしたら、ひょっこり戻って来るかもしれんがね・・・

今まで、お世話になったフレのみなさんありがとうね^^
商会の方々も挨拶もせず、メールだけ送って終わったのが心残りだが、短い間でしたがおせわになりました。

では、また・・・どこかの海の上で再会できたら、幸いです^^ノ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

交易上げメモ3
64.jpg


とうとう、交易レベル64になりました。
最後は、香辛料運んだんだけどね・・・
まぁ、これで商大クリッパーに乗れますw

繊維R11(9000?/12000?)+3
織物R 7(???/???)
熟練見るの忘れたw

裁縫師の副官雇ってみたんで、まだしばらく、インドにいます。
今年の抱負が、冒険52・交易64だったので・・・次の目標は繊維取引R15目指すかw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム





